アンケートのお願い

 DMC研究センター新規プロジェクト活動の一環として、文化資源/文化資産アーカイヴのポータルサイトを構築したいと考えています。(DMC研究センターのプロジェクトについてはこちら
 慶應の諸キャンパスに存在する既存のアーカイヴ、データベース、デジタル化プロジェクト、アナログ資料のリポジトリ、アート作品などの情報について集約してまいります。
 ご協力のほどお願い申し上げます。なお、辞書的な役割など実用的検索機能を主目的としているようなものを除きます(判断が難しい場合はご記載ください)。
下記のフォームにご回答事項をご入力の上、「送信内容の確認」ボタンをクリックしてください。
 このフォームからではなく、こちらのファイルにご回答いただき、メールで送信していただいてもかまいません。
 なお、本アンケートは、慶應義塾に所属する教員・研究者の方のみを対象に実施しております。

■注意事項:

※このブラウザ画面で一度回答が完了している場合、このブラウザ画面からでは回答が行えません。
※続けて回答を行う場合は、新しいブラウザ画面を立ち上げてから回答を行ってください。

※テキストは2000文字未満の入力としてください。

1.プロジェクト・研究室・研究所等でお持ちのアーカイヴ、データベースなどがあればその名称等を記入してください。 

 1-2 内容・特色について簡単に教えてください。

 1-3 外部資金により作成・運用しているものですか?
 はい
 いいえ
 1-4 Web公開している場合、URLについて教えてください。
 [半角英数記号]
 1-5 Web公開している場合、DMCのサイトからリンクしてもよろしいですか?
 はい
 いいえ
 1-6 Web公開でない場合、現在どのような状態であるか教えてください。

2.プロジェクト・研究室・研究所等でお持ちのアナログ資料・アート作品等で、現状公開されていないがいずれ公開したい、あるいはデジタル化を考えているものがあればその名称等を記入してください。

 2-2 内容・特色について簡単に教えてください。

 2-3 今後、何か活用のご計画があれば

3.DMC研究センターについて、ご期待・ご提案等あれば

ご回答者お名前・御所属・職位(必須項目です)

メールアドレス(必須項目です)

内線等その他のご連絡先(メール以外でのご連絡がよい場合)

項目1,2のアーカイヴ、データベース等の研究代表者が、本アンケートご回答者の方と異なる場合、研究代表者の方のお名前・御所属・職位

お分かりならメールアドレス・内線等ご連絡先

ご協力ありがとうございました。