2018年5月23日(水)人工知能 Watson説明会参加申し込み

参加をご希望の方は下記のフォームに必要事項をご入力の上、「送信内容の確認」ボタンをクリックしてください。

お申し込み者数が定員を超えたため、急きょ会場を「14棟 創想館202(セミナールーム2) 」から11棟31(11棟 教室棟1F、300名収容)に変更し、さらにサテライト会場としてセミナールーム3(14棟203)を設けました。変更後も多数のお申し込みをいただきましたので、これで申し込みの受付を終了いたします。

 

■注意事項:

※このブラウザ画面で一度申請処理が完了している場合、このブラウザ画面からでは申請処理が行えません。

※続けて申請処理を行う場合は、新しいブラウザ画面を立ち上げてから申請処理を行ってください。

※*印の付いている項目(備考欄以外)は必ず入力(または選択)してください。

お名前 (name)*   例)慶應 太郎
お名前(フリガナ)   例)ケイオウ タロウ
貴社名(Company)*   例)慶應株式会社
  [半角英数字]
  [半角英数字]
電話番号(telephone)*   [半角英数字]

*取得した個人情報は人工知能Watson説明会関連の案内を送付する目的のみに使用し、他の目的には一切使用しません。