購入希望資料申込フォーム(教職員用) / Purchase Request (for faculty and staff)
【冬季休業期間中のリクエストについて】
冬季休業中のリクエストは、業務再開後に受信順に対応いたしますので、
通常より回答に時間がかかります。予めご承知おきください。
【Notice for requests during the office closure period】
Responding to your request in December and January might take longer than usual.
Requests submitted during this period will be processed as soon as the library resumes.
冬季休業中のリクエストは、業務再開後に受信順に対応いたしますので、
通常より回答に時間がかかります。予めご承知おきください。
【Notice for requests during the office closure period】
Responding to your request in December and January might take longer than usual.
Requests submitted during this period will be processed as soon as the library resumes.
下記のフォームに必要事項をご入力の上、「送信内容の確認」ボタンをクリックしてください。
本サイトにて収集される情報は、慶應義塾大学メディアセンターにおける個人情報の取扱いに基づき適正に管理します。
https://www.lib.keio.ac.jp/privacy_policy.html
Information collected on this site will be managed appropriately with Privacy Policy of the Media CenterConcerning Protection of Personal Information.
https://www.lib.keio.ac.jp/en/privacy_policy.html
初めに必ず「資料購入希望」をお読みください。
Please see the following page on purchasing materials:Library Materials Purchases
内容を確認し、購入可否をメールでご連絡します。内容の調査に時間がかかる場合、ご連絡が遅くなることがあります。
お急ぎの場合はILL(複写・取寄せ)等の利用をご検討ください。
絶版のため、入手できない場合もあります。
予約希望にチェックがない場合は優先予約(取り置き処理)はせず、通常の配架となります。
予約を希望される場合は、予約希望に必ずチェックしてください。
希望された方には利用可能になり次第、図書館に登録されたメールアドレスにお知らせします。
メールアドレス登録希望の方はこちらから手続きしてください。
雑誌やDB・高額資料用のPDF申込書はこちら。
指定資料申込についてはこちら。