2017年度日吉キャンパス 研究パワーアッププログラム申請フォーム

 

2017年度日吉キャンパス 研究パワーアッププログラム募集は締め切りました。

 


2017年度日吉キャンパス 研究パワーアッププログラ申請希望者は下記のフォームに必要事項をご入力の上、「送信内容の確認」ボタンをクリックしてください。 応募要項を再度、参照したい場合は こちらから。(PDF)

応募期間:2017年3月10日(金)~3月20日(月・祝)


進行状況

■注意事項:

※このブラウザ画面で一度申請処理が完了している場合、このブラウザ画面からでは申請処理が行えません。

※続けて申請処理を行う場合は、全てのブラウザを閉じてから新しいブラウザ画面を立ち上げて申請処理を行ってください。

印のついている項目は、必須項目です。必ず入力(または選択)してください。

1. 申請者

新規/継続
新規       継続
教職員番号
 [半角数字]
申請者氏名(ふりがな)
申請者氏名
(例:文学部)
(例:准教授)
連絡先
塾内便宛先
(研究室名):

メールアドレス

 [半角英数記号]

確認(再入力)

 [半角英数記号]

内線

 [半角数字]

外線

 [半角数字] 

電話番号にハイフンは入れないでください。

現在獲得している外部研究資金
有      

「有」 の場合、資金名:

本制度以外での育児サポートの有無
(公的機関の支援や親族等による支援など) 

  有      
配偶者の就労状況

2. 対象児童の養育状況 
※採択が決定した場合、別途住民票の写し・母子手帳等、子を養育もしくは妊娠していることを証明できる書類を提出していただく場合があります。

現在養育している対象児童の人数、年齢または学年
(妊娠中の場合は出産予定日)

3. 雇用を予定している臨時職員
  ※採択が決定した場合、別途アルバイト申請書等の必要書類をご提出いただきます。

検討状況
  決まっている     決まっていない

 

4. 申請理由・利用希望時間数・期待される効果

申請理由


支援が必要な状況(出産、育児の状況や、研究時間確保の難しさ等)を簡潔にご説明ください。出産を控えている方は産休(育休)予定期間、復帰予定時期についてもご記入ください。

年度内の利用希望期間・勤務時間・時給額


予定されている雇用期間、月数、月ごとの勤務時間の想定等をご記入ください。

利用希望期間・勤務時間

 

時給額       円 [半角数字]


※利用希望期間は採択決定後、最長2018年3月31日まで。
※あらかじめ、年度末のみの勤務になる等が分かっている場合には、その旨を具体的にご記入ください。予算の枠内で運用しますので、お1人あたりの補助対象月数が少なければ、その分多くの方に当制度をご利用いただくことが可能です。
※補助月額上限は 月28,000円(交通費を含む。時給は一般・大学院生の場合1,050円、学部学生の場合950円)とします。

期待される効果


臨時職員の雇用により見込まれる負担の軽減程度や効果について、できるだけ具体的にご記入ください。

 

お知らせいただいた個人情報は「慶應義塾個人情報保護基本方針」に則り、適正に取扱います。