慶應義塾湘南藤沢高等部 2018年度学校説明会(大阪シティキャンパス)申込受付画面

下記のフォームに必要事項をご入力の上、「送信内容の確認」ボタンをクリックしてください。
進行状況

■ 注意事項 ■

※このブラウザ画面で一度申請処理が完了している場合、このブラウザ画面からの再申請や取り消しは行えません。

※参加申込は一人(一家族)一回のみです。ご都合等で参加を取りやめる場合には本校事務室にご連絡ください。

※この申込フォームから申請をした後、受付完了を知らせるメール等が届くことはありませんが、受付は完了しています。同じ内容を二度送信することはお控えください。

大阪シティキャンパスでの学校説明会は終了しました。

会場の収容定員(約100名)に達した時点で受付を終了します。キャンセル待ちはございません。ご了承ください。

印のついている項目は、必須項目です。必ず入力(または選択)してください。

参加希望日程
7月15日大阪シティキャンパスに参加(チェックが付いていることを確認してください。)
   
氏名(全角文字で入力)
氏名フリガナ(カナ)※全角カナ文字
日中御連絡先電話番号※半角英数字で入力
           (-)ハイフンは不要です
性別 どちらかにチェックを入れてください 男性 女性
在籍中学校名 (全角入力、日本以外の学校の場合は英数半角入力)
現在お住まいの都道府県

現在外国にお住まいの場合はその国名と都市名を入力してください(例アメリカ ニューヨーク)
当日の参加予定者
受験するカテゴリー (枠)のどちらかにチェックを入れてください 帰国枠【※】国外学校での所定の在籍要件があります

全国枠【※】神奈川県 東京都 千葉県 埼玉県に在住の方は全国枠での申込はできません。

【※】該当する枠がわからない場合は本校事務室へお尋ねください。


>