薬学部 オープンキャンパス 学部説明会((3)14:30~15:20の回)申込みフォーム


進行状況

薬学部オープンキャンパス《(3)14:30~15:20の回》の受付フォームです。
下記のフォーム全ての項目にご入力の上「送信内容の確認」ボタンをクリックしてください。
ご同伴の方につきましても、申込みが必要です。その際には、学校名は生徒と同じ学校名を、在学区分・学年は「その他」としてください。
申込みが完了後に届くメール『予約完了フォーム』をプリントアウトしてオープンキャンパス当日ご持参ください。

■注意事項:

※このブラウザ画面で一度申込み処理が完了している場合、このブラウザ画面からでは申込み処理が行えません。

※続けて申込み処理を行う場合は、新しくブラウザ画面を立ち上げてから申請処理を行ってください。

※『予約完了フォーム』(PCから送信されるメール)が受信できるメールアドレスをご登録ください。

全ての項目にご入力後、「送信内容の確認」ボタンをクリックし「最大登録数に達しています。これ以上登録できません」のメッセージが表示された場合は、定員に達したために表示されるものです。申込みを締め切らせていただきますので、予めご了承ください。

印のついている項目は、必須項目です。必ず入力(または選択)してください。

学部説明会
漢字氏名
カナ氏名
出身校情報

学校名
在学/卒業区分

学年
連絡先電話番号
※半角で入力してください
(例 090-1111-2222)
生年月日
※半角で入力してください
性別 男性  女性
メールアドレス(PC)
メールアドレス(PC)(確認)